人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧迫外交

圧迫外交_a0029510_85610.jpg
この画像まじで面白い!!小泉さんの隣の人「あ~ん?」ってガンつけてますよね!ネットで発見して大爆笑してしまいました!

しかし、小泉さんは北とほんと仲良くなりましたよね。インドネシアでの再開がこんなに早く承認されるとは。でも家族が日本で暮らすのはちょっと難しそうですね。ジェンキンンスさんはいろいろやってるみたいだから、一応軍事裁判にでてもらわないと、アメリカの面子まるつぶれですもん。

拉致問題の解決は、北の崩壊以外考えられないと思いますが、日本にとって北が韓国と一緒になるのも、いろいろ面倒で困りますね。本当、難しい問題です。
by nobuhitodayo | 2004-07-04 08:57 | 時事問題
<< The 選挙 社民党にもの申す! >>